なんでも本棚。

まあちょっと欲しいかなと思った本とか、最近気になってる本とか、いろいろ。
スパム避けにトラバ一定時間拒否しています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< グイン・サーガ特別限定ボックス? | main | 『剣士の誓約〈上〉―エイナリン物語第2部』 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
戦う司書と恋する爆弾
戦う司書と恋する爆弾
戦う司書と恋する爆弾
山形 石雄
集英社スーパーダッシュ文庫/集英社
ISBN: 4086302578 ; (2005/09)
¥600 (税込)

いやなかなか。けっこうなお手前でした。
がっつり組み上がっているところが新人らしからぬ力量を感じさせるのだが。リアルでなく、世界という印象をうける。
この世界観は新人賞作品ならでは、かもしれない。このように書きたかったんだというパッションも感じられはする。
既存作品から想像できる予定調和はひとつも無いのだが。
これもある種、そうなのかもしれないと思うのは読み終わってしばらくしてからだった。
| 折原偲 | 読んだヨ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://henneth-annun.jugem.jp/trackback/57