なんでも本棚。

まあちょっと欲しいかなと思った本とか、最近気になってる本とか、いろいろ。
スパム避けにトラバ一定時間拒否しています。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 戦う司書と恋する爆弾 | main | ちくちくと『キノの旅』を >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
『剣士の誓約〈上〉―エイナリン物語第2部』
剣士の誓約〈上〉―エイナリン物語第2部
『剣士の誓約〈上〉―エイナリン物語第2部』
ジュリエット マッケナ, 原島 文世 訳
中央公論新社/C・NOVELSファンタジア
ISBN: 4125009384 ; (2006/03)

いや1300円はちょっと、と思ってたら入ってたので図書館で。
すでに脳内でキャラ立ってるせいか、どんどこ読み進めるし、楽しいのだ。訳文もさらにこなれてきていると思う。
しかしキャラは喋り話は違う世界に進んでいく。いや戦友を失って薄暗いわ、あるじから授かった大切な剣がなんか訳ありで夜もよく眠れないうえに、魔法で乗っ取られて奴隷の競売にかけられちゃうわ盛りだくさんである。いや楽しいんだけどね。
二段組390ページ(本文380ページ弱)の量にしては、話ぜんぜん進んでませんヨ……orz
とりあえず、デフォ買いしなくてよかったです。下巻も図書館で借りようっと。
| 折原偲 | 読んだヨ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://henneth-annun.jugem.jp/trackback/59